大野モータース バイクなんでも掲示板−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.2888 ユーザー車検 中型乗り [PC] 2013/11/20(水) 19:01
ユーザー車検を受けようと思うのですが
・ ブレーキフルード交換
・ ブレーキ廻り清掃
・ エンジンオイル交換
・ ラジエタ―液交換
・ フォークオイル交換

上記5点整備してもらったらお幾らでしょうか?
(確か2年前車検通したときにレーンの前にいらっしゃったような?エプロンして。)

光軸はどうせズレてるんで1回落ちた後調整屋さんで調整してもらうつもりです。

なんとなく愛着わくんですよね、ユーザー車検で通すと。
(まぁでも素人整備は危ないですね)

No.2890 RE:ユーザー車検 お店の人 [PC] 2013/11/21(木) 15:37
●エプロンしてバイクに跨っているのはかなりの確率で私です(^^)
●トップページ&メニューのメンテナンスコーナ【http://oono.cbiz.co.jp/mente.htm】<家マークをクリック!で項目別に目安工賃が載せてあります。
車検の項目ではご希望内容のセット料金も有ります。
(サービス価格♪)
●車種や内容(部品代等)で金額は異なりますので一度遊びに来てもらえると色々お話できますよ〜

No.2927 RE:ユーザー車検 中型海苔(株海苔でもある) [PC] 2014/03/26(水) 15:21
ぽかぽか陽気ですね。

そろそろお邪魔しようかと思います。
木か金?
ついでにカブのOIL交換もお願いします。

では。

No.2928 RE:ユーザー車検 中型海苔 [PC] 2014/04/02(水) 17:41
タイヤ交換でまたお邪魔します。

No.2940 RE:ユーザー車検 中型海苔 [PC] 2014/04/14(月) 16:52
今回はおかげ様で光軸も一発、
ガラガラだったので待ち時間もなく
約15分で車検合格しました。

バッテリーの新調が効果的でした。
また後日タイヤ交換等でお邪魔しますので
よろしくお願いします。
お名前  必須
題 名  必須
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12