大野モータース バイクなんでも掲示板−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.987 MT-03&ペガソ おおにし [PC] 11/06(日) 11:31
モーターショーで展示されてたMT-03が気になります。市販の予定があるらしいのですが、どうでしょう。
アプリリアのペガソも似たような感じですが、エンジンがヤマハなのでBMのF650より安心です。また、サイドケースがオプションで用意されているのも高ポイント。
道内に上陸しないだろうな。

No.989 RE:MT-03&ペガソ お店の人 [PC] 11/06(日) 11:47
 水冷のSRXエンジンなのでトルクフルで楽しいと思います♪重量も175kgと軽いし足つきも良さそう。
モタード系に分類されるかと思うので気軽にALLラウンドで活用できそうですね
今のところ輸入時期などはまったく未定のようです、
雑誌を見ると「早くとも来年の夏以降か?」的に書かれていますが同感です。情報が入りしだい報告させていただきマース
お名前  必須
題 名  必須
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12