No.961
ボンネとW650
おおにし
[PC]
10/06(木) 14:57
|
お久しぶりです。06FJRが大幅にモデルチェンジをするみたいですが、乾燥重量で260kgオーバーと、もう扱いきれなくなりそうです。 最近、W650とボンネビルを試乗したのですが、エンジン・足周りはボンネ。その他、造りや小物はW650に軍配が。 ボンネのエンジンフィールがとっても気に入っているのですが、なかなか購入までの踏ん切りがつきません。 以上、チラシの裏に落書きでした。
|
|
No.962
RE:ボンネとW650
お店の人
[PC]
10/06(木) 15:18
|
新型FJRはクラッチレバーが無くなるようです。(オートマ免許対応になるのだろうか?) 「W650」と「トラ」ですかーそっち方向に好みが変わったのですねー個人的な趣味では「トラ」後々のメンテナンスを考えれば「W650」ですかね。モーターショーで面白い物が出れば良いのですが… ボンネで何か情報は…と調べていたら「価格.com 」にバイクコーナーもあったんですね。口コミ情報を後でゆっくりチェックしておきます。
|
|
No.963
RE:ボンネとW650
おおにし
[PC]
10/07(金) 00:54
|
AT免許は上限排気量650までとなっているので、現状では大型免許が必要になるようです。 W650は乗っている方には申し訳ないのですが、エンジンに魅力が感じられません。何かヌルイお湯に浸かっているようなダルさが今一好きになれません。社外のボアアップキット、ハイカム、給排気交換などでボンネ並になってくれるのであれば良いのですが。
|
|
No.964
RE:ボンネとW650
おおにし
[PC]
10/07(金) 01:01
|
ボンネはさすがに外車らしく、詰めの甘さが目立ちます。 左へ立ちごけ、シフトペダルが丈夫でミッションまで壊してしまう。シートを外すのにレンチが必要で、たまに外れて無くなっているなど、不具合情報が多々あります。 近所に赤男爵しかない状況では不安です。
|