大野モータース バイクなんでも掲示板−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.96 乗れないこの時期… お店の人 [PC] 01/12(日) 11:52
明けましてオメデトウございます!(遅いかな)
お正月休み中、店長の私が何をしていたか…
チョロバイRCを手に入れ(お年玉で買いました笑)
アクセルターンの練習に励んでいました。
http://www.takaratoys.co.jp/choro-b/index.html
(上のサイトでバーチャル出来ますよー)
ひそかに仕入れて売ろうかと企む年の初めでした。
今年も宜しくお願いします!

No.97 RE:乗れないこの時期… スカブ [PC] 01/13(月) 21:51
此方は未だバリバリ乗れます でも スカブのスタットレス無いのでしょうか? マジェは4輪のタイヤ履けるみたいですね

No.98 冬季保管 マジェスティー [PC] 01/18(土) 18:48
こんばんは! マジェスティー、実家から搬送いただきありがとうございました。春までヨロシク! お金は来週 支払いにいきます。 

No.100 全塗装〜 アキラ [PC] 01/23(木) 19:03
大野モータースの帰りに早速チョロバイRC購入しましたよ、RZ買ってただいまXJRの純正色の塗装中です。
お名前  必須
題 名  必須
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12