大野モータース バイクなんでも掲示板−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.950 ビラーゴ250タイヤ 宮村 [PC] 09/16(金) 01:25
はじめまして。ビラーゴ250を出来るだけ大きく見せる為、タイヤサイズを変えようと思うのですが、タイヤってどのくらい大きく出来るのでしょうか?
ちなみにフォークはワイドやガーターではありません。

No.951 RE:ビラーゴ250タイヤ お店の人 [PC] 09/16(金) 19:18
フロント【フォーク&フェンダー】リアなら【スイングアーム&チェーン】のそれぞれとタイヤの側面の隙間を確認しましょう。隙間分サイズを上げることが出来ます。ちなみにノーマルなら後ろはワンサイズアップでイッパイいっぱいです(それでもチェーンケースを加工又は取り外さねばヤバイです)フロントはやった事がないので上記を確認してサイズを探してみましょう。

No.955 RE:ビラーゴ250タイヤ 宮村 [PC] 09/19(月) 15:09
ありがとうございました。色々参考になりました(^o^)
お名前  必須
題 名  必須
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12