大野モータース バイクなんでも掲示板−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.941 メカ音痴・・ するめ [PC] 08/29(月) 19:33
こんにちは〜!初めて書き込みます。質問なのですが、カワサキのZ1Rの1型にPMCのDYNA−SのDS2-1イグニションシステムは使えますか?適合にはZ1000としか書いてなくて・・旧車に乗ってはいますが、メカには弱いんです〜・・(^^;・・なにとぞヨロシクお願い致します。

No.945 RE:メカ音痴・・ お店の人 [PC] 09/07(水) 13:00
適合が有るのは「DYNA2000/デジタル・パフォーマンス・イグニッションシステム」です。
これならボルトオン(日本語版の説明書つき)で
取り付けられます。折角なのでイグニッションコイルも交換しちゃいましょう!
また、旧車は電気系が弱いのでハーネスごと新品に交換することをお勧めしマース

No.947 RE:メカ音痴・・ するめ [PC] 09/07(水) 17:14
レスありがとうございます!もう少しで(知人から)買ってしまうトコロでした(^O^;
提案していただいた電装チューン、検討します!
今度お店に伺いますね!
お名前  必須
題 名  必須
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12