大野モータース バイクなんでも掲示板−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.931 初めまして ルパン [PC] 08/22(月) 10:38
アプリオに乗ってるんですが改造は59ccのボアアップでMJはかえてないんですが走ってるといきなりエンジンがとまるんでプラグとコードを新品にしてもとまるのでエンジンばらしたらピストンが黒ずんでいたので綺麗にしたらキック一発でかかったんですがまたとまってしまいました。これはマフラーがつまってるんでしょうか?

No.933 RE:初めまして お店の人 [PC] 08/22(月) 10:53
マフラーも考えられますが、@セッティングが合っていないAエアクリーナーが詰まってる・・・等の可能性が強いです。なお、マフラーの詰まる原因としては@通常の使用であまり回転を上げていないAオイルの性能が悪い…などが考えられます
お名前  必須
題 名  必須
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12