大野モータース バイクなんでも掲示板−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.716 バリオス しょう [PC] 12/13(月) 14:46
バリオス1って、今売っているんですか?

No.717 RE:バリオス お店の人 [PC] 12/13(月) 15:34
 98年で生産終了・カタログ落ちです。
基本的には中古で探すしか有りません。
ただし全国のバイク屋さんを探しまくれば新車で
在庫しているのが見つかるかも!
 ちなみに当店にはRZ250RR(最終型)TZR250(最終型)etc…が在庫してたりしてます^^


No.720 RE:バリオス しょう [PC] 12/14(火) 12:51
ありがとうございました。
なにやらバリオス1が性能が2より良いという噂を聞いたので、本当かどうか乗ってみたいですね。いろいろな店で探して見ます。

No.722 RE:バリオス お店の人 [PC] 12/14(火) 17:58
大きな違いはリアのサスペンションです。
2の様に左右に取り付けられている方式は整備性・ルックス・車高の変更(主に低くする場合)には有利ですが
走行性能としては中心で支えている「モノクロスサス」のタイプの方が断然有利です(左右の挙動バランスやネジレ、スイングアームの設計の自由度が上がるなどの利点あり・レーサータイプやオフロードタイプは殆んどがこのタイプですよねー)

No.728 RE:バリオス しょう [PC] 12/16(木) 12:11
へぇ〜、そうなんですか。バリオス1になおさら乗ってみたくなりました。レーシングタイプってのはいいですね。
お名前  必須
題 名  必須
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12