大野モータース バイクなんでも掲示板−投稿フォーム

[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]

以下のツリーに返信

No.709 盗難にあいました zx [PC] 11/28(日) 00:01
先日盗難にあいました。zxをいかれました。まだ3ヶ月しのってないのに・・・かなりへこみました。けどやっぱり、バイクが必要なので、そろそろ買いたいと思ってます。そこで原付バイクってどんな種類のが狙われやすいですか?zxとかモンキーとかゴリラはよくやられるって聞きますが、他にはどんなんが狙われますか?ちなみに次はヤマハのZRを買いたいとおもっているんですが・・・どうでしょう?

No.710 RE:盗難にあいました お店の人 [PC] 11/28(日) 10:16
車種に係わらずバイクの盗難防止はセキュリティーの強化しか有りません(涙)ハンドルロックだけに頼らずカギを増やしたりアラームを付けたり犬を飼うなり…
 それはそーとヤマハの『ZR』はハンドルロックの他にキー穴シャッターと連動でリアホイールのロックも同時にしてくれるのでセキュリティーは高いと思います♪スクーター系はグレードの高い物は全般にセキュリティーが高いです。原付ミッション系はその点では弱いかも…いずれにしてもロックは厳重に!
お名前  必須
題 名  必須
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!

mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12