大野モータース バイクなんでも掲示板−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.701 XJ750D?? ディアマンテ [PC] 11/23(火) 22:45
今日大沼に行く途中で、紛れもなくXJ750Dが反対車線を走っていたように見えました。
と言っても、大沼のトンネルの交差点の所だったので、距離もあり、下半分隠れていたので、はっきりはしなかったのですが。
もしやと思って、帰りに大野モータースさんの前を通ったら、何とショックなことに、一番前に飾ってあったXJがなくなっているではありませんか?!
もしやして売れちゃったのですか?!

No.706 RE:XJ750D?? お店の人 [PC] 11/24(水) 13:00
まだ有ります(笑)現在、正面は1700ccの「ロードスターうぉーりあー」が飾って有ります。
そのためXJ750Dはちょっと置くに下がってもらいました。
現在はXJ750D(画像掲示板チェック!)と仲良く並んでいます。

No.2126 RE:XJ750D?? XJ750Dは俺 [PC] 07/27(日) 23:18
何かビックリしたようですが、XJ750Dは、間違えなく私が乗ってました。現在、東京に単身赴任中です。函館から東京に持ってきて、乗ってます。大野モータースさんに飾って同じのあるの知ってました。実は、キャブは、インジェクションでは、ありません。こっちの方が、安心ですからね。
お名前  必須
題 名  必須
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12