大野モータース バイクなんでも掲示板−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.69 イリジウムプラグを使用してみました! 元YSR今TZR [PC] 09/27(金) 21:24
今日早速イリジウムプラグを装着してみました。
その結果は・・・
低回転は確実にトルクアップしました!ただしノッキングはひどくなったような気が・・・
中・高回転は吹け上がりが鋭くなりました。
純正の4倍以上の値段は少々痛かったのですが、買った価値はあったと思います。

ちなみに元のプラグはかぶりまくってました・・・
いい加減キャブセッティングしないといけないですね。

No.70 RE:イリジウムプラグを使用してみました! お店の人 [PC] 09/28(土) 03:27
そぉーだねぇーキャブ駄目だねぇーがんばれぇ!!
(マニュアル忘れてったぞぉ)

No.75 RE:イリジウムプラグを使用してみました! 元YSR今TZR [PC] 10/10(木) 23:40
気温が下がるにつれ始動性が最悪になった(チョーク引いてもダメ)ので、
睡眠不足とバイトで疲れてる体に鞭打って今エアクリーナーの清掃しました。

すると、感動するほど始動性が回復!
チョーク引かなくてもセル一発!

なんでいままでコレやんなかったんだろうと後悔しています。
お名前  必須
題 名  必須
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12