大野モータース バイクなんでも掲示板−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.656 走りたいー!!!!! 小林 [PC] 10/04(月) 14:30
お久しぶりですー皆さん元気ですか?今仕事をさがしがんばっております!バイクに乗りたくて乗りたくて頭が・・・・!!!!!早くも函館が恋しいです!

No.657 RE:走りたいー!!!!! てんちょぉう [PC] 10/06(水) 18:51
函館は「雪虫」が飛び始めました…でも、みんなまだまだ走ってます。そっちは年中乗れるんだからバイク送ったげよーか?P.S 先日東北ツーリング参加組での飲み会がありましたが、やはり今回'も'ヤギーの送別会になってしまいました(ちょっと打たれ強くなったらしい>余計に打たれてました^^)

No.668 RE:走りたいー!!!!! やぎー [PC] 10/18(月) 23:07
がんばってZX-10Rを買おう!
僕も来年は東京だー・・・
お名前  必須
題 名  必須
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12