大野モータース バイクなんでも掲示板−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.650 修理か購入か… いちころりん [PC] 09/29(水) 23:11
こんばんわ。92年式のJADE に乗ってます。
走行距離は47000キロに達しました。乗り始めてからオイル交換やタイヤ交換以外はろくにメンテしておらず、これからスプロケやチェーンを始め、交換・修理箇所が多数出てくるかと思います。
非常に思い入れが強いバイクなのですが、コスト面を考えると新たに中古バイクを購入した方が良いか、と悩んでいます。


No.653 RE:修理か購入か… お店の人 [PC] 10/02(土) 10:34
 愛着があるなら動かなくなるまで、メーターが0kmになるまで乗ってみては?安い中古車の予算が幾らなのか分らないけれど買うよりは各部のオーバーホールのほうが安いかと。
 走りに不満が無ければ、そちらを薦めます♪
買うか直すかどちらにしても最初に予算・見積もりを立ててみては?
お名前  必須
題 名  必須
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12