大野モータース バイクなんでも掲示板−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.624 追加文 スマイル [PC] 09/01(水) 18:45
また、その他にも走行距離25000kmを過ぎた辺りで、手を
入れた方がいいという部分などありましたら、教えてください。(このバイクのは長く乗っていきたいので)

No.627 RE:追加文 お店の人 [PC] 09/03(金) 14:25
消耗品はどれも気になりますが、普段なかなか手をつけていないのが「サス」のメンテナンス。リアは基本的には交換しかないですが(一部受け付けてくれるお店も有ります)フロントはオーバーホールが可能なのでオイルだけでも交換しましょう。
他にはステアリング周辺やホイルベアリングの交換又はグリスアップ。距離的にはクラッチも気になる所ですねー年数による劣化が気になるのはホース関連やプラグコードなどなど…です
お名前  必須
題 名  必須
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12