大野モータース バイクなんでも掲示板−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.615 パワーフィルター ふぐ [PC] 08/21(土) 14:54
お久しぶりです。
早速なんですが、エストレヤカスタムに
パワーフィルターをつけようと思っています。
そこで、キャブの調整なんですがスロージェットと
メインジェットを大きいものに交換するだけでよろしいのでしょうか?

No.618 RE:パワーフィルター お店の人 [PC] 08/21(土) 19:42
正解です。
他には「エアスクリュー」が付いているので此れで微調整(1/4回転ずつ開けたり閉めたり…)しながらセッティングを煮詰めていきます。最初は濃い目で、徐々に薄く。(薄くしすぎると焼きつきます^^)プラグの焼け具合も参考にしながら、じっくり腰を据えてやって見てください。

No.619 RE:パワーフィルター ふぐ [PC] 08/21(土) 19:57
わかりやすい回答、ありがとうございました。
挑戦してみたいと思います。
ではでは

No.620 RE:ポッシュのメーター ふぐ [PC] 08/22(日) 19:25
すいません、追加の質問なのですが、エストレヤには
タコメーターがついてないので取り付けたいと思っております。そこで、ポッシュのLEDバックライトミニタコメーターを取り付けたいのですが、どのような配線加工が必要になってくるのでしょうか?ご教授願えれば幸いです。
お名前  必須
題 名  必須
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12