大野モータース バイクなんでも掲示板−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.58 臨時休業のお知らせ お店の人 [PC] 09/04(水) 13:53
今度の土・日(7・8日)は毎年恒例の東北ツーリングに行くので、申し訳ありませんがお店を休ませて戴きます。(夜中の2時のフェリーで東北を朝7時から走るのです♪)
今から胃薬(二日酔い?)の用意を…笑

No.59 RE:臨時休業のお知らせ お店の人 [PC] 09/09(月) 13:44
無事帰ってこれました。初日は曇り時々雨、到着場所はウルトラ濃霧!!迷子になってしまいました(汗)翌日は日ごろの行いのいい人ばかりだったので(?)いい天気♪最高気温32度まで上がりましたー。イベントに集まったのは500人超!!!来年も東北ツーリングは「安比」に決定!(だと思う)以上速報でした。

No.60 RE:臨時休業のお知らせ RZ250改 [PC] 09/09(月) 18:05
お疲れ様でした!
メンバーは相変わらず粒ぞろいのようで
武勇伝をお店で聞かせてね!
お名前  必須
題 名  必須
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12