大野モータース バイクなんでも掲示板−投稿フォーム

[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]

以下のツリーに返信

No.480 少しパワーアップしたい フグ [PC] 03/23(火) 20:15
前回は、バッテリーのことについて詳しく返答いただきありがとうございました。
さて今回なんですが、GPZ400Rのパワーを上げたく思いまして、お聞きしたいことが出てきました。
エアクリーナーを変えるのが簡単で確実だと友人から聞きまして、その辺で変更しようと思っています。
リプレイメンスフィルターとパワーフィルターの違いをお教えいただけると幸いです。
何が違うのでしょうか?
ご返答をヨロシクお願いいたします。

No.482 RE:少しパワーアップしたい お店の人 [PC] 03/25(木) 15:23
エアクリーナーでパワーアップ!…と簡単にいく場合と送でない場合があります。
リプレイメンスフィルターの場合は純正品と同形状で吸気効率の高い物ってことでキャブ・セッティングなしでパワーアップ可能。パワーフィルターの場合は吸入効率重視の為、セッティングが必要になる場合が多いです。詳しくは『バイクQ&A』を見てみて^^
お名前  必須
題 名  必須
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!

mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12