大野モータース バイクなんでも掲示板−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.444 イグニッションコイルの交換 フグ [PC] 02/07(土) 11:01
はじめまして。
GPZ400Rに乗っているフグと申します。
このたびイグニッションコイルを交換しようと思っているのですが、ダイナテックのダイナDCコイルハイパフォーマンス・イグニッションコイル品番11DC4-1 へ交換しようと思うのですが、これをつけるとき加工が必要か、どんな道具がいるか、簡単に取り付けることが出来るのかお聞きしたいですどうぞヨロシクお願いします。

No.445 RE:イグニッションコイルの交換 お店の人 [PC] 02/07(土) 15:53
GPZはハイテンションコードが本体から取り外し可能なのでI/Gコイル単品で特別な加工無しで取り付け可能でしょう。特殊工具は必要ありません。車載工具で作業可能です。簡単と思うかどうかは本人次第^^;…って購入元に聞いてください(笑)

No.447 お礼 フグ [PC] 02/07(土) 18:47
明快な答え、ありがとうございました。
これから購入して早速取り付けたいと思います。
ではでは・・・
お名前  必須
題 名  必須
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12