大野モータース バイクなんでも掲示板−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.43 洞爺湖ツーリング RZ250改 [PC] 06/20(木) 22:32
行きたかったよーーーーーー!
行った人感想聞かせてくださーーーい!
Reまってますーーー!

No.44 RE:洞爺湖ツーリング お店の人 [PC] 06/21(金) 10:34
 感想…聞きたい?良かったよぉ〜温泉・プール・花火・酒・酒・酒・ビール・酒…(笑)
当日は全道から480人程が集合。遠くは釧路方面からも!
当店からは15人が参加。
スペシャルゲストで『布施 博』(伊藤家の食卓)も登場。大いに盛り上がりました。
写真は近日中UPの予定です。(ちゃんと写っているのだろうか…)

No.45 RE:洞爺湖ツーリング RZ250改 [PC] 06/22(土) 01:39
うわーーー!
行きたかかったよーー!(泣)
内輪ネタ教えろーーーー!

No.47 RE:洞爺湖ツーリング XJR400R [PC] 06/23(日) 14:29
洞爺湖ツーリングかなりよかったですよ、
みんなでいっしょに走ってツーリングの
ペースもちょうどよかったので走りやすかったです。
サンパレスのプールと温泉楽しかったです。
来年、また行きたいです。

No.48 RE:洞爺湖ツーリング 参加者を代表して [PC] 06/24(月) 12:51
入り口で、お出迎えしてくれた(?)ヨーロピアン・トップレスショーのお姉さん二人の事だけが心残りです(笑)

No.49 RE:洞爺湖ツーリング RZ250改 [PC] 06/24(月) 23:47
↑それが一番大事なのでは?(爆)
お名前  必須
題 名  必須
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12