大野モータース バイクなんでも掲示板−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.429 修理代 原チャのり [PC] 01/13(火) 15:49
いたずらにあって、エンジンがかからなくなりました。Dioなんです。前のところが、無理やり剥されていて、詳しくないのでわからないんですけど、コンセントのようなものが抜けているようです。修理とか、どれくらいかかりますか?

No.430 RE:修理代 お店の人 [PC] 01/14(水) 10:38
災難でしたねー
コンセントみたいな物が抜けているだけならば、差し込めば修理完了(配線がきられている場合も同様)つながる部分が何所にも見当たらない場合は部品が盗まれている可能性が高いのでお店にもって行きましょう。(何が盗まれたかは見ないと分りません^^;)
犯人って意外と近所に居たりするんだよねー見つけたら死刑だな(自分で買えよぉ〜って感じですな)

No.433 RE:修理代 原チャのり [PC] 01/19(月) 13:48
ありがとうございます。エンジンかからないから、どうにも出来ずにいるんですが・・・。長崎屋近辺に住んでいるのですが、大野モータースさんまでは原チャを引いて歩いていける距離ですか?

No.434 RE:修理代 お店の人 [PC] 01/19(月) 15:22
TOPページに地図が出ています。(トイザラス&デンコードーの真向かい)そこからだと30分かからない位かな?
2,500円で出張・引き上げも出来まーす

No.2542 RE:修理代 あぷりお [PC] 2010/02/04(木) 03:26
原チャの右のブレーキが凍結してしまって力任せに引いたら、ずっとブレーキがかかった状態で戻らなくなってしまいました。
もし修理にだすとしたらだいたい何円くらいかかりますか?

No.2543 RE:修理代 お店の人 [PC] 2010/02/04(木) 10:25
●凍結するって事は内部に水分があるってことで、水分があるって事は中がサビてる物が大半です。お金を掛けず手間を掛けるなら地道に潤滑剤を流し込んでやる方法。確実に直すにはワイヤーの交換となります。
●アプリオの前ブレーキワイヤーは1,785円交換工賃は3,500円ってトコデス。
お名前  必須
題 名  必須
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12