大野モータース バイクなんでも掲示板−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.413 なぜすすまない・・・ DIOを乗るもの [PC] 12/20(土) 22:28
坂道でしばらく信号まちしているとブブブとなって前になかなかすすみません;;
なにをかえればいいんですか??

No.415 RE:なぜすすまない・・・ お店の人 [PC] 12/21(日) 17:01
たぶん「かぶっている」って状態だと思うので、先ずはプラグの交換をして見ましょう。毎度毎度の症状の場合は他の原因も色々考えられるけれどオイルも重要なキーワードになります。良いオイルを使おう!

No.416 RE:なぜすすまない・・・ お店の人 [PC] 12/21(日) 17:05
坂道発進でのパワーアップを狙い場合はクラッチ関係をいじります。ウエイトローラーやらスプリングやら色々あります。どれも効果があります。セッティング(選択)が必要パーツ達なので、みな『自分で頑張って』セッティングしてマース(どれがいいのか?っという質問は受け付けないよ^^)

No.420 RE:なぜすすまない・・・ DIOを乗るもの [PC] 12/21(日) 18:51
さっそくやってみま〜す
お名前  必須
題 名  必須
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12