大野モータース バイクなんでも掲示板−投稿フォーム

[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]

以下のツリーに返信

No.386 ウエアは イーグル [PC] 12/06(土) 19:34
函館でバイクウエアを買うとすると、どこで皆さん買っているのでしょうか?
ちらちらバイクやさんを覗いてみても、そろっているところって無いように感じます。
やっぱり通販かな?
札幌あたりまで足をのばすとどうでしょう。

No.388 RE:ウエアは お店の人 [PC] 12/07(日) 12:06
正直な話…昔は何所のお店も、そこそこ揃えてたんです…売れないんです…製造・販売元も生産調整&受注生産も多いのでカタログでの注文が確実です。(カタログが出るころには完売ってメーカーまであったりするんですけどね)
注文自体は幾らでも受け付けていますので遠慮なく(笑)どぉしても現物をみて決めたい場合は、札幌の大型店または東京まで行くようになっちゃいますねー市内の各お店の在庫まではご勘弁ください^^;
お名前  必須
題 名  必須
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!

mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12