大野モータース バイクなんでも掲示板−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.383 ホイールかえよ・・やり方が・・・ DIOを乗るもの [PC] 12/03(水) 16:24
ホイールをかえようと思い、タイヤの移動のしかたがわかるません(*≧m≦*)おしえてください・・できれば画像つきで><

No.384 RE:ホイールかえよ・・やり方が・・・ お店の人 [PC] 12/03(水) 16:45
やりたい事ってコーユーことかな?ココ見てみ!
http://www3.osk.3web.ne.jp/~hurrican/scLh.html#anchor30101
http://www3.osk.3web.ne.jp/~hurrican/scminitop.html
注文まってまーす♪

No.385 RE:ホイールかえよ・・やり方が・・・ DIOを乗るもの [PC] 12/04(木) 16:17
なにかちがう・・えと・・チューブをとって買ったホイールにつけるやりかたがしりたいんです。(*≧m≦*)

No.387 RE:ホイールかえよ・・やり方が・・・ お店の人 [PC] 12/07(日) 11:57
チューブ入りのタイヤをチューブレス用のホイルに取り付ける場合は、チューブレス用の『バルブ』をつけなきゃダメです。タイヤも当然チューブレス用に。ちなみに自転車用の空気入れじゃ組み付けは不可でーす

No.389 RE:ホイールかえよ・・やり方が・・・ DIOを乗るもの [PC] 12/08(月) 01:49
空気はコンプレッサがあるからいいんですけど、チューブのはずし方が・・・失敗したらやぶけそうになるらしくて・・・どうやってチューブをはずすかそれとどうやってホイールにつけるか教えてください。それと「バルブ」とは??(≧∇≦)

No.390 RE:ホイールかえよ・・やり方が・・・ お店の人 [PC] 12/08(月) 10:43
お金を払ってお店でやってもらいましょう。自転車の乗り方や泳ぎ方を文章で教えるのは限界があります^^
勉強代を払うわけですから、そのときによぉ〜く見ておくこと。お金を払った時点でお客さんになる訳ですから、
今後の色々な相談もしやすくなるので自分で出来ないと思ったら迷わずお店へ!
お名前  必須
題 名  必須
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12