大野モータース バイクなんでも掲示板−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.38 はじめまして、ですが 3コイチのYSR海苔 [PC] 06/01(土) 21:20
ここにカキコするのは初めてです。

どうも今日はお世話になりました。
一体あのYSRのミッションは何物なんでしょうかね?
4速のくせにクロスミッションですし・・・

No.39 RE:はじめまして、ですが お店の人 [PC] 06/04(火) 02:19
 今日はスズキの『EPO』のパワーアップ計画で悩んでおりました。
 調べてみると『ハスラー』&『ウルフ』(いづれも旧車)とエンジンが共通と判明。で、スプロケットをオーダー入荷待ち。入荷したら寸法測っとくので待っててね♪(ちなみにサイズは420)

No.40 RE:はじめまして、ですが 3コイチのYSR海苔 [PC] 06/05(水) 18:00
買ったバイク屋さんからようやく連絡がきました。
どうやらフォーゲル用のクランクだそうです。。。
それでもフォーゲル用のクロスミッションなんて存在するんでしょうか・・・
やっぱりFスプロケの交換はあきらめます(泣
なんとかドリブンスプロケ交換の方向で行ってみたいと思います。。。

No.41 RE:はじめまして、ですが お店の人 [PC] 06/05(水) 18:33
正体がわかれば話は簡単!フォォーゲルならば純正で
12・13・14丁が設定されています。
しかも『現在も入手可能』♪
価格はいずれも1000円ちょいです。どぉする?

No.42 RE:はじめまして、ですが 3コイチのYSR海苔 [PC] 06/05(水) 18:58
おお!まだ手に入るのですか!
それならば14丁のを注文お願いします_(__)_
お名前  必須
題 名  必須
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12