大野モータース バイクなんでも掲示板−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.365 オーバーホールか・・・ 反省猿 [PC] 11/21(金) 00:54
8年前に新車でSR400を買い、5000km位乗っていましたが、車庫の中で3年間冬眠させてしまい全く動かしておりませんでした。来年からまた乗るために、一度整備しなければならないと思うのですが、
オーバーホール(フルメンテナンス?)となると
金額的においくらくらいかかるのでしょうか。
もちろん、交換部品があればその分高くなり、
一概には言えないと思いますが、
○○○円〜みたいな最低金額でも分かれば
大変助かります。
大雑把な質問で申し訳ありませんが、
よろしくお願いいたします。

No.366 RE:オーバーホールか・・・ お店の人 [PC] 11/21(金) 10:18
オイル交換&キャブのオーバーホールで十分動きます。バッテリーも寿命が来ている筈ですがキックなので目をツムルことは出来ます。あとは車検の費用だけでーす。車検整備&諸費用込み+バッテリー(バッテリーレスにする方法もある)で7万円もあればもゆうゆう余裕です。
(タイヤ・チェーン等、消耗品は除いた場合)

No.367 RE:オーバーホールか・・・ 反省猿 [PC] 11/21(金) 20:53
大変参考になりました。今から貯金して、
来年の春が来たら、またバイク生活しようと思います。
どうもありがとうございました!
お名前  必須
題 名  必須
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12