大野モータース バイクなんでも掲示板−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.352 いい匂い DIOを乗るもの [PC] 11/17(月) 03:52
はじめましてm(__)m
1つききやいことがあるんです・・・原付ではしってるときに前のバイクからイイ匂いがするんですけどあ〜ゆ〜匂いのオイルってなにをつかったらイイ香りになるんですか??おしえてくださいm(__)m

No.353 RE:いい匂い お店の人 [PC] 11/17(月) 10:13
よう言われるのが「カストロール」その昔オレンジやストロベリーの香りのオイルも有りましたがエンジンが壊れると評判でした。匂いじゃなく性能で選びましょうね〜
(ミンナがミンナ良い匂いと感じているかどうかは別問題・笑)

No.354 匂いより性能・・・ DIOを乗るもの [PC] 11/17(月) 10:24
なるほど〜匂いより性能・・・w  どうもありがとうございましたm(__)m
あとオススメのオイルとかあったら教えてください バイクは=ホンダのDIOです 発売されたのが1988年です。

No.356 RE:いい匂い お店の人 [PC] 11/18(火) 22:50
「100%化学合成」ってのが謳い文句の物ならば間違いなし!モチュールやワコーズ、YAMAHAのRSなんかがお奨めだけど金額的にもお奨めなのがYAMAHAの「バイオ」HONNDAのバイクでも問題ないので使ってみて♪
良いオイルはキレイに燃えるので煙も少なくカブリ難くなるのでパワーも上がるヨン!

No.357 なるほど・・・メモメモw DIOを乗るもの [PC] 11/19(水) 02:18
どうもありがとうございますm(__)m
またわからないことがありましたら掲示板にかかしてもらいます^^V
お名前  必須
題 名  必須
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12