大野モータース バイクなんでも掲示板−投稿フォーム

[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]

以下のツリーに返信

No.323 ボアアップのことなんですけど、、 ハル [PC] 10/24(金) 16:18
はじめまして。
お聞きしたいことがあるのですが
ボアアップをすると走行速度が上がったりするんですか?
あと一つお聞きしたいのですが
ホンダのマグナというバイクには
リアシートをつけることは出来るのでしょうか?
くだらないことを聞いてすいません。

No.325 RE:ボアアップのことなんですけど、、 お店の人 [PC] 10/28(火) 00:11
ボアアップするとどぉなるか?>パワーが上がります>重い人が乗っても上り坂でもエンジンに余裕が出来るのでドンドン走るようになります=パワー(=トルク)が上がると加速が上がるので速くなります(感じます)でもスピードが上がるのとはチョッと違います。子供用の3輪車を大人が漕いだ時を想像して見て下さい(解ったかなぁ^^;)
 マグナにリアシートを…50ccかな?付ける事は可能だけど座る事は強度的に無理が有るので要フレーム強化!(50ccの2人乗りは違反だよーん)
お名前  必須
題 名  必須
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!

mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12