大野モータース バイクなんでも掲示板−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.320 教えて下さい。 モンキー [PC] 10/19(日) 19:37
初めまして、こんばんは。
本日は教えていただきたい事があリ書き込みさせていただきました。
モンキーなんですが、キャブレター26パイを取り付けて、セッティングが出なかったので元通りに(22パイ)のキャブレターに戻しました。
しかし、戻したにも関わらず以前よりもスピードがでなくなってしまったのですが、これはどうしてでしょうか?(以前はスピードが95キロ出ていたものがその後は80キロしかでなくなってしまいました)
アドバイスよろしくお願い致します。

No.321 RE:教えて下さい。 お店の人 [PC] 10/20(月) 12:04
まったくの元通りなのに…って事であれば、エンジンをかけた状態でキャブ周辺(特に取り付け部付近)に「クレ556」のたぐいをスプレーしてみて下さい。
アクセル操作をしないのに回転が上がるようだったら、取り付けがきちんと出来ていませーん。二次エアーを吸って調子が悪いってのが考えられます。各部の締め付けを確認しましょうぉ

No.322 ありがとうございました。 モンキー [PC] 10/20(月) 23:14
ありがとうございました。
早速試してみたいと思います。
お名前  必須
題 名  必須
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12