大野モータース バイクなんでも掲示板−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.3059 トリップメーターノブのはずし方 トニー [PC] 2017/05/03(水) 15:04
SA11 TS50の4型ハスラーのトリップメーターノブをはずさなければメーターカバーをあけられません!メーカーは連休中ですし、調べたのですが? センターに穴があるのでネジか六角かと思ったのですが違うような?ゼロ戻しが左回しなので、右回しかとやってみましたがとれません。教えてください!

No.3060 RE:トリップメーターノブのはずし方 お店の人 [PC] 2017/05/03(水) 15:35
ノブのセンターに穴が開いている場合はネジ式が多いです。この場合は(+)ネジが殆んどです。

No.3061 RE:トリップメーターノブのはずし方 トニー [PC] 2017/05/03(水) 17:12
早速の返信ありがとうございます!でも・・・ネジ溝にあたらないような、結構細いドライバーなんですが・・
お名前  必須
題 名  必須
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12