大野モータース バイクなんでも掲示板−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.3044 マグナ50の件其の三 ゼロハン [PC] 2016/07/13(水) 00:27
そしてウインカーなのですが現在使っているウインカーとバルブのワット数が一緒の新しいウインカーを取り付けると点滅せずに点灯したままになっているのはリレーが合わないからなのですか??長文でスミマセンが宜しくお願いします。今月中に大野さんへお邪魔したいと思っています。それでは失礼します。

No.3047 RE:マグナ50の件其の三 お店の人 [PC] 2016/07/13(水) 23:08
●バルブのワット数が同じウインカーなのに、交換後 作動しないのは取付け不良です。(配線不良)
★お金を掛けたくないなら手間を掛けましょう。
思いつくこと&出来る事を色々試すこと。 
ギブアップor手間を惜しむ場合はお金を掛けてプロに任せましょう(^-^)

No.3048 RE:マグナ50の件其の三 ゼロハン [PC] 2016/07/14(木) 14:50
お返事ありがとうございます、予算6万ほどでできる範囲内でカスタムして頂こうと思っており、その後こつこつと付け足して行こうと考えていました。今度の連休中にお伺いしますので宜しくお願いします。
お名前  必須
題 名  必須
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12