大野モータース バイクなんでも掲示板−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.2993 整備について ウルフ [PC] 2015/05/23(土) 04:19
こんにちは。
昨年の夏頃からバイクに乗る機会がなく、そのまま冬になってしまい長い間放置してしまいました。
その間、バッテリーを外すくらいのことしかしていなかったため、整備・メンテナンスをお願いしたいと考えています。
車種はスズキのウルフ125です。
整備代はおいくらくらい必要でしょうか?
程度により、変動すると思いますが目安でよいので教えてください。

No.2994 RE:整備について お店の人 [PC] 2015/05/25(月) 12:21
●何を整備するかで、まったく内容が変わります。
気になる部分があれば、これをやる場合は幾ら?の方が回答しやすいです。
(病院で、具合は悪くないけど幾らかかりますか?の質問です)
●運行前点検であれば5,400円(空気圧・チェーン・各部作動点検)から。
オイル交換・不良個所の修理等は別料金となります。

No.2995 RE:整備について ウルフ [PC] 2015/05/27(水) 09:44
お返事ありがとうございます。
質問内容が悪くすみません。正直、どこか故障しているところがあるのかもわからない状態です。
とりあえず、運行前点検・オイル交換についてはお願いしたいと考えています。点検の際不良箇所がある様でしたら、その都度確認したいです。
後日、お店にお電話させていただくと思うので、その際はよろしくお願いします。
お名前  必須
題 名  必須
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12