大野モータース バイクなんでも掲示板−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.29 5月26日試乗会 おおにし [PC] 05/14(火) 09:53
5月26日、札幌でに行われるYAMAHAの試乗会へ日帰りで行ってこようかと思います。当日は朝の6〜7時くらいに函館を出発する予定です。
行ってみようかな?、札幌までツーリングしようかな?という方、いっしょにいきませんか?

行程
行き
函館-5号線-仁木-朝里-札幌(手稲区-西区-YAMAHA前)
帰り
fig1 中山経由
fig2 高速経由
fig3 来た道戻る
いずれかのパターン

No.30 RE:5月26日試乗会 お店の人 [PC] 05/14(火) 22:13
試乗会に行きたくなる(かも知れない)情報です。当日は国内モデルのXJR400R&1300・ドラックスター・MAJESTY…以外にも海外モデルのYZF/R-1・TDM900・T-MAX…なんかにも乗れちゃいます!!記念品なんかもあるかも!?みんなで行こう♪
お名前  必須
題 名  必須
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12