大野モータース バイクなんでも掲示板−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.2840 探し物は、、、 ラリ坊 [PC] 2013/08/21(水) 21:02
初めまして。
当方、YSRに乗っていまして、先日エンジンが焼けました。
腰上のピストンとシリンダーで直ると思うのですが、
ピストンは手元にありますが、シリンダーがなかなかありません。
そこで、お尋ねしたいのですが、
YSR80用のシリンダーや、
GT80、GR80用のシリンダーなど
お持ちでは無いでしょうか。

もし、お持ちでしたらおいくらで譲って頂けますか?
よろしくお願い致します。

No.2842 RE:探し物は、、、 お店の人 [PC] 2013/08/21(水) 22:58
残念ながらスペアのパーツは在庫では有りません。
オーバーサイズのピストンがあればボーリングでの再生が可能かと(YSR用ではメーカー販売終了)
当方もちょっと調べてみましたがこんな情報も有りました。クリックしてみて下さい>【http://oshiete.goo.ne.jp/qa/5084800.html
お名前  必須
題 名  必須
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12