大野モータース バイクなんでも掲示板−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.2832 リードのオイル 神田 [PC] 2013/06/20(木) 13:05
いつもお世話になっております。
友人から動かなくなったリード90をもらい
修理して何とか乗れるようにいたしましたが、いままでスクーターのオイル交換をしたことが無いのですが、リードにはドレンボルトが付いているので交換したいと思うのですが、投入口が見当たらないのですが
どこを見たらいいでしょうか? ご教授ください。

No.2835 RE:リードのオイル お店の人 [PC] 2013/06/20(木) 19:19
ホンダ車はオイルの注入口はケースカバーを開けないと出てきません。
強引な方法としてはバイクを横にしてドレンから入れるのも有りです。私はやりませんが…(笑)

No.2836 RE:リードのオイル 神田 [PC] 2013/06/21(金) 08:37
有難うございました、やはりその方法ですか。
以前、バイク屋の大将にスクーターのオイル交換
(原付)はしないといわれたことを思い出します。
 いつもつまらない質問ですみません。
お名前  必須
題 名  必須
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12