大野モータース バイクなんでも掲示板−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.2827 ライブディオ まるこ [PC] 2013/06/14(金) 19:44
ライブディオがほしいです

予算は6万円です

No.2828 RE:ライブディオ まるこ [PC] 2013/06/18(火) 19:26
色は白か黒でお願いします。

No.2829 RE:ライブディオ まるこ [PC] 2013/06/18(火) 19:35
なんどもすいません
ロンホイしたいので、fit,st,ABS付じゃないやつで
お願いします。

No.2830 RE:ライブディオ お店の人 [PC] 2013/06/19(水) 22:31
●残念ながら、今現在ライブDIOの中古の在庫&入荷予定はありません。m(_ _)m
●取り寄せは可能なのですが、輸送費で2〜3万円かかります。
●バイクは道路を走るうえで自賠責保険とナンバー登録が必要です。新車中古問わず諸費用として2万円程度が別に必要です。
★また何かお役にたてる事があればお気軽にどうぞ!

No.2833 RE:ライブディオ まるこ [PC] 2013/06/20(木) 18:53
返信ありがとうございます。

でしたら、そちらにあるAF18はロンホイできますか?(ハリケーン社のロンホイキット)
初期ディオには、前期と後期があると聞いたので

No.2834 RE:ライブディオ お店の人 [PC] 2013/06/20(木) 19:16
残念…本日2時間ほど前に売れてしまいました。
お名前  必須
題 名  必須
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12