大野モータース バイクなんでも掲示板−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.2790 アクセルワイヤーで カンダ [PC] 2012/10/15(月) 10:29
 いつも参考にさせていただいております、初歩的なことで
申し訳ありませんが、キャブからアクセルワイヤーをはずす場合、カブなどは横のスリットからはずしたり
挿入したりスムーズなんですが、
このたびKM90のキャブのワイヤーを抜き差ししたいのですが、
カブなんかとは違うようなんですが、ダメージを与えないで交換するコツとかありますか?

No.2791 RE:アクセルワイヤーで お店の人 [PC] 2012/10/15(月) 10:48
●まずは作業してみてください。簡単です♪ワイヤーに負担も特にありません。
●極力負担を減らしたい場合はスロットルホルダ(ハンドル右側のアクセルのついている部分)の取り付けネジを外すだけでカナリ変わります。

No.2792 RE:アクセルワイヤーで カンダ [PC] 2012/10/16(火) 08:42
早速ご返答いただき有難うございます。
昨日、ワイヤーをはずしてみました、はずすのはスムーズにはずせましたが、キャブを交換後ワイヤー挿入がジェットニードルを押し上げて切かきに引っ掛けてよいものか… と悩んでます。

No.2793 RE:アクセルワイヤーで カンダ [PC] 2012/10/20(土) 08:32
有難うございました、無事作業終了いたしました。
お名前  必須
題 名  必須
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12