大野モータース バイクなんでも掲示板−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.2505 スズキのZZの三つ又 なみ [PC] 2009/11/24(火) 20:22
三つ又が曲がってしまい前輪がボディすれすれの位置になってしまいました。
交換したいのですがスズキの原付の三つ又はレッツ系などの車種と互換性がありますか?

それとハンドルロックしてもハンドルがかなり動きます。三つ又が関係してるのでしょうか?

No.2506 RE:スズキのZZの三つ又 お店の人 [PC] 2009/11/25(水) 15:09
●原付スクーターの場合は三又とフォークは一式部品となっているのが一般です。
●それぞれの車種でセッティングやブレーキ等仕様を変えているので、付く付かないは自己責任でお試しを。
●ハンドルのぐら付きに関しては、三又・フレーム・ロック機構が関係しています。どれが悪いかは点検しないと判りませんので点検しましょう^^

No.2509 RE:スズキのZZの三つ又 なみ [PC] 2009/11/26(木) 16:11
お答えありがとうございました。
解体屋や某オークションで三つ又だけ入手するつもりでした。同じ車種のをハンドルごとまるごと付けてみます。
お名前  必須
題 名  必須
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12