大野モータース バイクなんでも掲示板−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.2165 3XF(FZR750)の・・ 鮪ーr [PC] 09/25(木) 16:37
左フロントウィンカーステーとウィンカーレンズが割れたバイクをいただきました。自分で補修を試みましたが、明かりは漏れませんがステー側のプラスティック部分がかけて隙間があります。このままでは雨天時水が入るので中古パーツと交換したいのですが、部分代と工賃はいくらくらいかかりますか? リペア可能かどうかシー等で再度修復してみますが、駄目な場合、旧所有者が昔そちらにバイクを出していたらしいのでお伺いして相談してみようと思っています。

No.2167 RE:3XF(FZR750)の・・ お店の人 [PC] 09/28(日) 10:24
●樹脂系パーツの簡易補修の方法としてはケミカルを使う他にも「ハンダゴテ」による熱処理での方法があります。(ケミカルとの併用も効果的)
●中古パーツに関しては手持ちがあれば対応が出来ますが(価格も設定できますが)それ以外では新品での対応となります。なお、パーツ発注の際は車体番号が必要です。★3XFはFZX750の機種コードです。

No.2182 3XF(FZX750)でした。。 鮪ーr [PC] 10/07(火) 10:30
指南ありがとうございます。応急処置いたしました。
近々時間がある時にそちらへ伺います。
フロント左ウインカーはアッセンブリーで中古品が出る事を待ちたいと思ってます。
また、ハンドルを離して運転しているとハンドルが左右にダダダダダとブレて怖いんです。それも相談したいと思ってます。そちらへ伺った際は、重ね重ね指南の程、よろしくお願い致します。
お名前  必須
題 名  必須
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12