大野モータース バイクなんでも掲示板−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.214 おはつです。 an [PC] 06/15(日) 22:30
XL250R(MD03E)に乗ってるんですが・・古っ!笑
そろそろチェーン&スプロケを交換しようかと思ってます!

アファムの金色のスプロケとチェーンを買おうと思っていますが、組み合わせがよく分かりません・・・。
中間よりややトルク重視のほうにしたいです。
その方向で注文できますでしょうか?

No.223 RE:おはつです。 お店の人 [PC] 06/16(月) 20:44
できまーす!メールをお送りしましたが…書き忘れた情報を。^^
「チェーン&スプロケット」のお買い得セットも
出ています♪これは良いですよ〜ご注文お待ちしてマース
スプロケットのセッティングについは「Q&A」に詳しく書いてるのでまだ見てない人はチェックしてみてくださいね〜
お名前  必須
題 名  必須
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12