大野モータース バイクなんでも掲示板−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.2112 マフラーフランジボルト YK [PC] 06/30(月) 02:26
マフラーを交換する際にフランジボルトを少し舐めてしまいしばらく経ってマフラーのメンテナンスをするために外そうとした時に完全にボルトを舐めてしまいました。
自分でこのボルトを取り外すにはどうすれば良いでしょうか?
(交換ボルトは同サイズのホームセンターに売っているもので代用するつもりです)
またバイク屋さんに頼んだ場合だと費用はけっこうかかってしまいますかね?

No.2113 RE:マフラーフランジボルト お店の人 [PC] 07/01(火) 23:17
●この手の「技術」のコツはケースばいケース・経験しかないので解説不能です。
●工賃についてもケースばいケース・実際の状況で異なるため、お答えできません。
●出来ない…と思ったら、手がつけられない状況になる前にプロに任せましょう^^

No.2114 RE:マフラーフランジボルト YK [PC] 07/02(水) 16:46
ご回答ありがとうございます。
できるのであれば自分でやろうと思いましたが場所も狭く悪化したら本末転倒なのでバイク屋さんに頼もうと思います。
ありがとうございました。
お名前  必須
題 名  必須
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12