大野モータース バイクなんでも掲示板−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.2055 バタフライバルブ 10年ぶり男 [PC] 03/16(日) 20:20
FJ1200の3CVに乗っておりますが、キャブの同調が上手く取れず、妥協できるところでくみ上げましたがバタフライバルブが磨耗によってクリアランスが狂っているのかなと思っています。バタフライバルブはセンターの取り付けネジなどで隙間のクリアランスは調整できるものでしょうか?宜しくお願いします

No.2056 RE:バタフライバルブ お店の人 [PC] 03/17(月) 14:10
バタフライ部の磨耗した物はめったに見かけることがありませんので、同調が狂っているだけと思います。
なお、同調用のネジは全部で3つ。4つ全てのクリアランスが同じになる様に調整します。
(1-2/3-4/2-3の順で調整)
お名前  必須
題 名  必須
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12