大野モータース バイクなんでも掲示板−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.1807 TS50 ハスラー [PC] 06/03(日) 11:50
(続き)
エアクリーナやマフラーの汚れが黒い液体の原因で
アクセルは内部でワイヤーが引っ掛かったのでしょうか?
情報不足でしたら申し訳ありませんが大野モータースさんはどう思われますか?
またお店に依頼すると費用としては幾ら位になりますか?
長文失礼しました
宜しくお願いします

No.1808 RE:TS50 お店の人 [PC] 06/03(日) 15:37
●黒いポタポタはマフラー内に溜まったガソリンが原因です(カーボン&ガソリン&オイルの燃えカスの混合)
●上記原因はキャブレターの油面調整不良や異物によるオーバーフロー。この状態が続いた場合は始動性も燃費も悪いです
●回転が下がらないのは上記の原因&ワイヤーの戻り不良等。
金額については車両を確認しなければ判りませんが、キャブレターは再点検した方がよさそうですね。キャブOHは6090円が当店の基本料金です。

No.1817 RE:TS50 ハスラー [PC] 06/26(火) 13:37
遅くなってしまってすみません。ご親切にありがとうございました
お店に持ち込もうと思ってエンジンをかけ、とりあえずそこいらを軽く走ってみたところ黒い液が止まりました。燃費もリッター30キロ、ワイヤも良く動いてくれています
ですが、今度はライトの調子が悪くなっていました
アイドリング中はそれなりに明るいのですが、走り出すと急に暗くなります。200キロ程走っても改善されませんが、キックによる始動性は良好です

No.1823 RE:TS50 お店の人 [PC] 06/30(土) 12:48
バッテリーが悪いか、発電した電圧を制御する部品が怪しいです。
お名前  必須
題 名  必須
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12