大野モータース バイクなんでも掲示板−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.1795 教えて下さい 初心者 [PC] 04/27(金) 20:16
丁寧にありがとうございました。さっそくやってみたいと思います。その際に気をつける所と、あととりあえずエンジンがかかるように、したいんですが3年ぐらい乗ってなければキャブと、あとここは見ておいた方がいいよって所があれば教えて下さい。

No.1796 RE:教えて下さい お店の人 [PC] 04/27(金) 22:00
●タンク内部の状態をチェック・ひどく錆びている場合は燃料コックの点検もしましょう。
●折角なのでエンジンオイルも交換もオススメ。
やたらシャバシャバしたオイルが出てきたならキャブが原因でエンジン内にガソリンが流入しています。オイルエレメントもセットで交換。
●車体ではタイヤの空気圧が確実に減っているはずなので要チェック!
お名前  必須
題 名  必須
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12