大野モータース バイクなんでも掲示板−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.179 これおいてますか? 1234 [PC] 06/04(水) 21:49
RB50 SUPER GAG SPORTS KIT

092-101-1110シニア・スポーツKIT STEP-2
092-101-0020シニア・スポーツKIT STEP-2
おいている場合は、価格も教えて下さると助かります。この系統で他にもありましたら教えて下さい。

No.180 RE:これおいてますか? 1234 [PC] 06/04(水) 22:38
すいません上のはジュニア・スポーツKIT STEP-1です。下はあってます。

No.181 RE:これおいてますか? お店の人 [PC] 06/06(金) 00:24
う〜む…スズキの「GAG」ですかぁ〜これまたレアな物を…^^
残念ながらお探しのパーツは無いです。(店の何処かに「ラッキーストライク・デカールKIT」があった気がしましたが…)彼方此方 問い合わせてみましたが何処のメーカーもパーツは全滅状態ですね^^;でもスプロケやキャブ関係のパーツなら、まだ対応できるはずですよ〜

No.183 RE:これおいてますか? 1234 [PC] 06/06(金) 08:18
私もスプロケは見つけたんですが、パワーアップキット系統が何処行っても、見つからないんです。ヤフオクも行ったんですけどダメでした。何処かいいオークションサイトありませんか?

No.186 RE:これおいてますか? 1234 [PC] 06/06(金) 23:50
カヤバ OG230T KYBガスショック 22,000 1
オートボーイ ? ハイカム 9,000 1 モトチャンプ
オートボーイ ? ボアアップキット(76cc) 29,000 1 プラグ、スプロケ付き
オートボーイ ? 強化バルブスプリング 3,000  
オートボーイ ? ハイパワー76ccキット 49,800  
オートボーイ ? クロスミッション 18,800
型番不明品多いんですが、分かりますか?ありましたら値段の方お願いします。

No.187 RE:これおいてますか? 1234 [PC] 06/06(金) 23:53
ちなみに今いじろうとしているのは、バーディ50です。流用できるパーツ類でもかまいません。

No.190 RE:これおいてますか? お店の人 [PC] 06/07(土) 11:41
ここのサイト見てみて〜多分答えはここにある!…と思う^^(もう見てるのかな^^)
http://www.geocities.co.jp/MotorCity/2941/archive/gagfaq.html

No.193 RE:これおいてますか? 1234 [PC] 06/07(土) 16:07
1度見ましたが、よく見てみると、バーディのパーツあんまりない。しかも流用できると思っていたパーツは使えない?混乱です。もしかして、カスタムは不可?

No.215 RE:これおいてますか? 1234 [PC] 06/15(日) 23:53
やはり無理なのでしょうか?

No.220 RE:これおいてますか? お店の人 [PC] 06/16(月) 08:23
エンジン系は他に共有しているモデルが無い様なので
かなり厳しいですなぁ^^;
吸気系はジェットの類、フィルターなんかは大丈夫な筈。
電気系はプラグ・アーシング・照明なんかは大丈夫。
フレーム系は工夫次第かなぁ
でもステッカーチューンは自由自在です^^
GAGも同様でーす

No.222 RE:これおいてますか? 1234 [PC] 06/16(月) 16:34
とりあえずプラグを変えてみます。ありがとうございました。
お名前  必須
題 名  必須
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12