大野モータース バイクなんでも掲示板−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.1766 GS400 2型!! たけ [PC] 04/07(土) 17:13
ノーマルのスロージェットの番数が知りたいのですが。。知っていますか??

No.1767 RE:GS400 2型!! お店の人 [PC] 04/07(土) 19:38
いつのGS400の話でしょう?
91年以降のGS400ならば110番、70年代のものは112.5番。
マニュアルorパーツリストをお持ちであれば、其れに載っています

No.1768 RE:GS400 2型!! たけ [PC] 04/07(土) 23:11
70年代のなのですが・・パーツリストとかないので知っているかなと。。メインジェットのほうは112.5番ってのは知っているのですが。。スローのほうがどうなのかと。。

No.1769 RE:GS400 2型!! お店の人 [PC] 04/08(日) 15:23
内緒なんですが特別にお教えしましょう。
『20番』です。

No.1770 RE:GS400 2型!! たけ [PC] 04/08(日) 20:04
ありがとうございます。。あとですねダイヤフラムのスプリングってふつう左右一緒の長さですよね??
自分のGS調子が悪くて困っているのですが
スプリングの長さが微妙にちがうんですよ。。そのせいですかね???

No.1771 RE:GS400 2型!! お店の人 [PC] 04/11(水) 19:07
微妙な違いであれば取り合えず問題なし。
●チェックするならスロットルバルブの動きそのもの
●キャブの同調
●それ以前にキャブ自体のコンディション
--------------------------------------------
他には電装品全般&オイルなど等…基本を押さえれば調子も戻るはずですよー

No.1772 RE:GS400 2型!! たけ [PC] 04/14(土) 15:01
いろいろとありがとうございます。。またよろしくお願いします。
お名前  必須
題 名  必須
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12