大野モータース バイクなんでも掲示板−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.1425 初めての経験 ミント [PC] 08/23(水) 15:46
すいませんお尋ねします。ヤマハミントを人からもらって
案外綺麗だったので治してみようとばらして組み立てました。ガソリンを入れるとGSがキャブレターをすどうりしてシリンダーからマフラーへ キャブは2回ばらして掃除しなおしてつまりなどなく綺麗だと思うんですが・・・

No.1426 RE:初めての経験 お店の人 [PC] 08/23(水) 20:18
●キャブレターの整備不良
@フロートバルブの作動不良Aバルブ部の清掃不良・Bフロートそのものの不良
●燃料コックの不良
●コレは恥ずかしい原因・燃料ホースの取り付け場所の間違い

No.1427 RE:初めての経験 ミント [PC] 08/24(木) 17:46
有難うございました、やはりフロートバルブあたりでしょうか、部品どりからそれらしいのをさがしてもう一度チャレンジします。 丁寧にすみませんでした。
お名前  必須
題 名  必須
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12