大野モータース バイクなんでも掲示板−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.1386 バッテリーについて・・・ 無知識です・・・(’o’;) [PC] 07/25(火) 12:11
友達がバイクを取りに来るのは11月です。それまで今のままバイクをほっといたらバッテリーは駄目になっちゃいますか?もしもそれまで放置しといても大丈夫なら下手に私が動かすより友達に動かないまま返したいです…(’’;)
どなたか教えてください。。

No.1395 RE:バッテリーについて・・・ お店の人 [PC] 07/26(水) 11:57
大きな【充電可能な電池】なので寿命が当然ありますバッテリーの寿命を延ばす意味でも補充電が望ましいのですが経年劣化があるので乗る予定が無いのであれば、そのまま放置していても問題は有りません。(爆発もしなければ溶ける事も有りません)
動かしたいのであればバッテリーの充電又は交換ですがスティードのバッテリーは取り外しにくいので頑張っるか手先の器用な人を捕まえましょう^^(両サイドのサイドカバーを外し左右から配線を外します)

No.1396 ありがとうございます!! 無知識です・・・(’o’;) [PC] 07/26(水) 17:44
そうですか!!わかりました!!
外しにくいなら素直に諦めます。(゜▽゜;)笑
私に預けたのが悪かったということで、寿命が縮むのは我慢してもらいます!!
本当に丁寧な説明ありがとうございます。
これで安心しました。
こじろさんを始めバイク乗りの人は親切な人が多いですね!!私も早くMYバイクが欲しいです(^^)
本当にありがとうございました。。
お名前  必須
題 名  必須
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12