No.1342
O/H中
ビラーゴ250
[PC]
06/28(水) 22:12
|
3DMのビラーゴ250初期型です。 プライベートにてタンク内防錆処理、キャブO/H後エンジンは始動し、弱弱しくもアイドリングは安定するのですがアクセルを開けるとエンジンストールします。タンク右に付いている六角形状の燃料ポンプとの因果関係はありますか?それとも原因はキャブO/H不十分?キャブセッティング不良?(ジェット類はすべてノーマルです)
|
|
No.1343
過去ログ検索にてもうひとつ
ビラーゴ250
[PC]
06/28(水) 23:17
|
ビラーゴに関する検索にて、80年代ヤマハのレギュレーターは弱いとの事。勉強になりました。 現車には47X−A1というタイプが装着されていました。これは対策品ですか?(オークションで検索すると47X−A0という物もあるようです。)
|
|
No.1345
RE:O/H中
お店の人
[PC]
06/29(木) 19:54
|
●キャブについて @アクセルを開くと…>清掃or組付けor整備不良の可能性あり。またタンク内を…についてもコーティング剤使用の場合は燃料出口&空気穴が塞がっている事による燃料吐出不良の可能性もあり。 A角形状の燃料ポンプとの因果関係はありますか >ポンプそのものです ●電気系について 現在は「A3」まで進化しています。また年式によっては別仕様「大容量タイプ」の物が装備されています。 (互換性あるかもしれません)
|