大野モータース バイクなんでも掲示板−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.1286 エンジンがかかりにくくなった あゆパパ [PC] 05/11(木) 00:29
HONDA DIOに乗っていますが、最近急にエンジンがかかりにくくなりました。かかった瞬間にアクセルを吹かすとエンストしてしまいます。かかった状態でアクセルを吹かさず20秒くらいしてから徐々に吹かすとかぶりながら回転数が上がります。一度かかれば中速から高速にかけては調子いいです。何が原因でしょうか? それからプラグを抜こうと思ったらなかなか抜けず、プラグの状態も見れていません。何かコツがありますか? お教えくださいませ。

No.1288 RE:エンジンがかかりにくくなった お店の人 [PC] 05/11(木) 12:52
プラグが気になりますねー
抜き方のコツについては…コメント&解説に困る内容です(汗)マニュアルなどにも「外します」の一言で終わる内容です。頑張って外してくださいw
お名前  必須
題 名  必須
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12