大野モータース バイクなんでも掲示板−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.124 こんなんありますか? ひで [PC] 04/11(金) 17:04
ガソリンタンク内に浮いているガソリンゲージ用の(多分ちょっと特殊な)プラスティック素材の”浮き”に何故か穴が開いてしまい、浮きが沈んじゃって困っています。ガスは満タンなのに常にガス欠です。耐ガソリン性の特殊プラスッティック用接着剤とかってあるんでしょうか。

No.125 RE:こんなんありますか? お店の人 [PC] 04/11(金) 23:59
あります。ほかにも「蝋燭」「石鹸」を使うって方法もあります…が、あきらめて取り替えましょう。無駄に労力&お金を使うことはありません。試したいっってんなら止めませんが…(笑)

No.126 RE:こんなんありますか? ひで [PC] 04/16(水) 14:06
ありがとうございました☆
お名前  必須
題 名  必須
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12